人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

最高のクリスマスプレゼント

ちょっと写真ぼやけていますが、Merry Christmas ♪♪

最高のクリスマスプレゼント_a0153811_2104950.jpg


みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか??

ロマ家はと申しますと

なんにもありません。普通です^^いつもどおりです^^

でもね、でもね、今日、ワタシ最高のプレゼントもらったんです☆^^☆

ロマとお外でレトリーブできました!!!!!

12回、時間にしたら、ほんの2、3分の事だったんですけど、もううれしくって*^^*
ほめまくり、おやつあげまくりでした^^うれしすぎて写真がないのが残念。。

わんこにとって魅力的な飼い主になりたいっていつも思うのですが、これがほんとに難しい。リーダーがいて、それが飼い主で、飼い主のそばにいればどんなことがあっても安心していられる。それが愛犬にとって究極の幸せだと思うのです。心が通じ合うこと、それって人間同士でもそうですが、簡単そうで、一番大変なこと。

ロマさん、ワタシ達ロマさんが好きなんです。。。ロマさんもワタシ達のこと好きになってください。。。^^

昨日までの私は地面のにおい、草の味に負けてましたから** 今日は勝てた時間もあったってことで^^

いや~、恋敵が地面さん、草さん、とはね(笑)
いつか私たち飼い主の一人勝ちの日が来ると信じて☆

とにかく今日は幸せすぎるので^^、明日クリスマスしよっかな~!ロッちゃんにもケーキ、用意しよっかな~*^^*

応援のポチッおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2009-12-24 21:40