人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

赤ちゃんがえり!?

GW最終日の昨日、ロマをおいて、久しぶりに2人とも外出しました。
2時間くらいロマ一人にして帰ってみると、玄関開けたらキャンキャン。。。
ロマって、小さい時からずーっとお留守番平気な子だったんです。
ハウスを教えてからは、ワタシ達が出かけるのを察して、自分から入ったり、“お留守番お願いしよっかな~”っていうと、ハウスに駆け込んだり、もちろん“ハウス”の一言で、どこにいてもハウスに駆け込むし、出かけるのがかわいそうとか思わず、こちらも気持ちよく外出できる状況でした。
ところが。。。今日いつものように仕事に行こうとしていると、ハウスに入らず><
ハウスって言ったらしぶしぶ入っていきました。
そして、帰ってみると、玄関開けたとたんキャンキャン言い始め、ハウスの上にふたのようにかけてあった毛布はひきずりおろされ><
挙句の果てには、大歓迎の後、ワタシが洗面所に行くのについてきて、ワタシの顔見ながらおしっこしました^^;;;
多分5時間のお留守番中一睡もせず、ワタシが帰ってきたら、寝ることを選んだようです。
ちょっとでも動くとこの表情。
赤ちゃんがえり!?_a0153811_21371581.jpg

はぁ、、、、このお休みでロマとの距離、近づきすぎてしまったようです。
そういえば昨日の夜だって。。。
赤ちゃんがえり!?_a0153811_2139793.jpg

ちょうどいい距離って難しいな。。。
赤ちゃんがえり!?_a0153811_21404355.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-05-06 21:44 | 日常