人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

ロマより

お布団の中から失礼します♪
ロマより_a0153811_18202118.jpg

ロマです。

最近、こうやって、クッションに埋もれて、お布団をぐるぐる巻きにしてもらうのが、とっても気持ちいいことに気づいちゃったの♪

パパがクッションでくつろいでるときは、パパかママの足の間にいるんだけど、パパが立った瞬間、クッションとっぴ~☆って奪ってやるんだよ!!
ずーっと狙ってたんだもん、パパが戻ってきたって、絶対返さないんだから☆

ママがコイって言ったときだけ、クッションから降りるの。パパが言ったってムシムシだもんね~!! あ、でも、パパがアイスクリーム食べよっかなって言ったときは、一瞬だよ!!クッションなんてどうでもよくなって、パパについて回るんだ。ときどきパパはアイスって言って、クッションとりあげるんだけどね。。。。。

うーん、、、、またまた眠たくなってきちゃった♪
じゃあ、また明日ね~☆ ロマより
ポチもおねがいね☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-03-25 18:33 | 日常