2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

おもちゃ

みなさんご存知かと思いますが、KONGです。
a0153811_1538560.jpg

ロマの親友、1歳になったばかりのビーグル犬、もかちゃんにお借りしています^^
もかママと、もかパパがロッちゃんにこれを貸してくれた理由…
それはロマがおもちゃをなかなか咥えないことを悩んだワタシにためしにしに。。☆って!

ロッちゃん気に入ってます♪咥えてます♪走ります♪
なぜかこの向きで見せると大興奮。→a0153811_15461367.jpgロッちゃん側がちっちゃい穴ね^^ 逆はなぜだかだめなんだよねーーー。

このKONGに出会って以来、いろんなおもちゃを咥えるようになりました。今のところお部屋の中限定ではありますが、レトリーブのできるおもちゃ3つ。
1、KONG
2、たまごちゃん(手のはえてるやつ。)
3、ブルアシピッピa0153811_1555157.jpg

ロマいくよぉーーーーーーーーーーー!
パクッ
もーいっかい!!

ってのが、ひそかな夢だったワタシ。もかママ、もかパパのおかげで、一歩前進です^^
もかママ、もかパパありがと~m^^m

ロマが変われたら、また遊んでね~☆★☆

a0153811_1642137.jpg
a0153811_1644773.jpg
a0153811_1651082.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by lomalin0422 | 2009-12-23 16:10
a0153811_17445094.jpg
もうすぐクリスマスですね。福岡も先週はホント寒かったデス… 今日はちょっとだけ暖かく感じたので、ロマと一緒に海中へいってきました。
最近ようやくお気に入りのボール(おもちゃ??)をレトリーブできるようになったロッちゃん。今までとちょっと違う関係が築けてきたのかも☆^^☆なんて考えの下、ボールを持っておでかけです。

しかーーーーーーーーーーーーし!!!

私のこと完全に、見事に無視してくださいました><

a0153811_17535947.jpg


こんなかんじ。。。。。。。

a0153811_17543898.jpg


ワタクシ、へこんでます><

まだ外遊びは早かったみたいです。がんばって飼い主絶対犬めざすぞーーー!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by lomalin0422 | 2009-12-22 17:59

はじめまして。

2009年4月22日、千葉県出身。名前はロマリンといいます。
今日8ヶ月になりました。

いちおう…JRT。

やんちゃで、でもかしこくて、スポーツ万能、アウトドアなイメージのジャックラッセルテリア。
でもでも、あらら…なんです、うちのロッちゃん。

体育会系   どころか   バリッバリの   文系娘さんです。

ちょっとイメージとは違うけど、私たち2人のタカラモノ。

いろいろ試行錯誤しつつ、私たちの理想の関係作りに日々奮闘する様子をお伝えできたらなーっと。

よろしくおねがいします。
a0153811_18441715.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by lomalin0422 | 2009-12-22 00:14