2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

みなと100年公園

明日からの仕事始めに備えて、年末に出しそびれたゴミを自己搬入ゴミとして、工場に持って行った帰り、ロマ子の希望により公園へ。

博多港開港100周年を記念して作られたという、博多湾が一望できる公園です。

寒い。。。⛄

a0153811_15181859.jpg

どんよりしてるし、風が強いし、夏のカラってした日ならきっと素敵な公園だろうなぁ…

とにかく寒いので、ビュンビュンリード解禁。
心置きなく走っておくれ♡
a0153811_15182543.jpg

a0153811_15182848.jpg

a0153811_15183222.jpg



耐えきれず、30分で終了のお散歩でした042.gif

あったかくなったらもう一回来ようね☆
[PR]
# by lomalin0422 | 2013-01-04 15:07

初走り

やっと晴れた♫

大好きな公園へ^^

やっぱり今年もおかしな傾き走り健在です(笑)
a0153811_1772422.jpg

絶対できない空中キャッチも健在(笑)
それじゃ、間に合わないよ~!!
a0153811_1792412.jpg

いっぱい遊んで

お決まりのウィリーもやっぱり見せてくれた^^
a0153811_17173573.jpg




寒かったけど、ほんと楽しかったなぁ♡

心はぽっかぽかだね、ロッちゃん☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by lomalin0422 | 2013-01-03 17:21

初売り

朝から雨&風。。。

行くとこないから、買うものないけど、初売りへ。
a0153811_0261743.jpg


行ったらいったでほしくなる服。
最近はまってるミュベールをみたけど、やっぱり春夏が欲しくなるよね〜。
SALE品はやめちゃった。

結局、晩御飯用にひょうたん寿司を買って、コーデュロイカフェでランチして、服は何も買わず帰ってきました。

飼い主のツーショット写真希望が全く伝わらない…
a0153811_0261952.jpg


ロマ首(笑)
a0153811_0262052.jpg


チキン南蛮定食は、ほんと、美味でした♡
a0153811_0262198.jpg


買って帰ったお寿司も、美味♡
a0153811_0262252.jpg


あー食べてばかり。
運動したいなぁ。
もぅお正月は終わりでいいな…
[PR]
# by lomalin0422 | 2013-01-03 00:11
あっという間に新年がやってきた♪

朝から初詣いってきました♪
毎年太宰府天満宮なんだけど、今年は宮地嶽神社へ。
テレビCMで、福岡の初詣は、太宰府、筥崎宮、宮地嶽神社って言ってたからね、初めての宮地嶽をセレクト。
電話して、ロマも入れること確認して♡

a0153811_1841899.jpg

おっきなしめ縄だね〜。人もちょうどいい人数。並ぶことなく、でも閑散としてなく。
お参り。
a0153811_1841842.jpg

おみくじも。
a0153811_1841950.jpg

確実に100円玉をおやつと勘違いしてる犬(笑)
ロマのはロマがお金いれて
a0153811_1842055.jpg

『タッチ』で選ばせました。
a0153811_1842138.jpg

結果は…
a0153811_1842297.jpg

いい一年になるといいな…☆

帰りには松が枝餅を。
a0153811_1842335.jpg

太宰府の梅が枝餅は有名だけど、松が枝は初めて知った(笑)
竹が枝餅もあるんかね〜なんて話しながら帰ってきました。

みなさま、今年もロマ一家をよろしくお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by lomalin0422 | 2013-01-01 17:48

ラーンチ♡

昨日は朝からどーしても食べたいものがあって。。。

仕事終わって、直行053.gif

どこでしょう??
a0153811_1117356.jpg

匂う匂う(笑)

正解は…モスバーガー☆
a0153811_1117433.jpg


マックも、スタバも、モスも、ドライブスルーで済ませて、お外で食べるのがほとんど。ロマちゃんがいるからね。
なので、ドライブスルーは食べ物が出てくるって知ってるから大好きなのです♡
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]
# by lomalin0422 | 2012-12-30 11:11