2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パパのお迎えの時間まであと15分☆
久しぶりにパソコン開いて、カメラつないで…って時間に使えそう^^

昨日から急に暖かくなった福岡。
一昨日まではこんな風だったのが。。。
a0153811_18331143.jpg


今日はこんな風。。。
a0153811_18345779.jpg


コタツのなかにいたのが。。。
a0153811_18363081.jpg

窓辺にでてきました♪
a0153811_18383815.jpg


お出かけもおねだり中*^^*
a0153811_18402347.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
このままあったかくなぁれ♪♪
[PR]
by lomalin0422 | 2011-02-25 18:41

おはよー♪

a0153811_8381693.jpg

a0153811_8381749.jpg

日曜に限らず、おねぼうロマさん。

ごはんの用意の途中、詳しく言うと、馬肉を冷蔵庫から出す音がしたら、起きてきます(^-^)
ペーストを計って、オイル加えて…って時は、まだまだでてきません。

朝散歩は断固拒否で、首輪見るとお布団の中に逆戻り(^^;)
ま、忙しい朝、ありがたいよ…☆
[PR]
by lomalin0422 | 2011-02-20 08:38

はじめての携帯から〓

a0153811_18434188.jpg

なんだかんだで滞っているブログですが…

ロマ家、元気であります☆
あいかわらず、のんびりーなロマ。お散歩行きたがらないのが楽ちん(^_-)

でも、昨日はちゃんと10キロ散歩におつきあいいただきました♪

携帯から投稿ってなかなか便利かも(^-^)
ちゃんとできてるのか心配だけどねー。。。
[PR]
by lomalin0422 | 2011-02-17 18:43