2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

カテゴリ:イベント( 1 )

BBキュー*^^*

a0153811_19414648.jpg

もか&ロマコンビの登場です☆
昨日、5月3日は、もかロマの学校、らんらんふぃーるどの、7周年記念BBQ大会でした♪♪
BBQなのに、お肉の写真も、記念のケーキの写真も1枚もなく><
いかに、飼い主達、食べること、しゃべることに熱中していたか。。。。

全体の流れは、10時からワンコ達の自由時間、12時からは人間様のご飯タイムなので、全員、ハウスやらつながれるやらで、お肉のいい香りの元、人間のみ至福の時間^^そのあと、またワンコ自由時間☆

さすがに、先生の監視の下での遊びなので、ところどころヒートアップするワンコたちがみられましたが、先生の一瞬の爆弾のおかげで、すぐ鎮火。こうゆうのも全部、散歩中のトラブル防止につながるしつけの一環になるし、とても有意義な時間でした☆ 
そんな中、もかロマはとっても平和に遊んでました*^^* 

ロマの行動パターン;もかとワタシ達のテントの下で遊び、みんなが一斉に走り出すと訳もわからず、一番後ろからおそーい足で走る!! で、戻ってくる。か、テントを一個ずつ廻って、テントでくつろぐ人間達に一人ひとり挨拶して回り、途中草を食べ食べし、またワタシ達のテントに戻ってくる。

一方、もかさん。
a0153811_20301985.jpg

根底に流れる性格は、びびりちゃんなので、ワタシ達のテントから離れません。たずねてくる子は歓迎せず(笑)。でね、ロマが出かけていく姿を心配そうに追うんです^^
見えない角度になると、ロマが見える位置まで移動します。伏せしながら、角度も変えます。ロマを狙う、あやしげな人のように…(笑) もかはロマ依存症?? 分離不安^m^?

最後は犬種別記念撮影です。もかロマは、“その他”ってくくり(笑)
a0153811_20294766.jpg

この記念撮影のとき、ロマ、自慢したくなっちゃうくらいおりこうに待てができました♪
最初に伏せて、みんなが集まってきて、全員が伏せるまで、一切動かず^^ うれしかったです☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
うれしかったこと、もう一つ♪♪
a0153811_20342919.jpg

もか家にお誕生日プレゼント、いただきました!!(写真、プレゼントよりも、もかがかわいいのを優先して載せちゃったよ、もかパパ、ママ(笑))
しかも手作り☆ もかパパからは、ウールのおもちゃも☆
また明日、ご紹介しますが。。。
今日はまず、帽子♪ もかと2匹ならんで撮りたかったけど、無理ーーーー!!もっともっと疲れたときに、再度挑戦だね!もかママ^^
a0153811_203726.jpg

a0153811_20372838.jpg

a0153811_20375450.jpg

うーーーん、どっから見てもかわいい!!!!!!!!!
ありがとね~、もか家サマ♪♪
[PR]
by lomalin0422 | 2010-05-04 20:44 | イベント