人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

折りたたみ足

折りたたみ傘 ならぬ 折りたたみ足。

ロマの伏せ、おすわり、両方ともとっても変!!なんです。

伏せている時の写真ですが、、こんな感じ。。。。
折りたたみ足_a0153811_2125139.jpg

競技会に出る、出ないは別にして、そのレベルまでなりたいっていうワタシの希望から、なんとなくできるっていうしつけのレベルじゃなくて、キッチリやっていきましょうという相談の元、苦労しているのが姿勢。

“つけ”の座れ、おしり傾いてます^^ “コイ”の後の座れ、まっすぐじゃありません^^

足を投げ出しての座れ、減点だそうです。
ゆがんだ座れ、減点だそうです。

折りたたみ足_a0153811_21253717.jpg
折りたたみ足_a0153811_21255339.jpg
もしかして、“伏せ”も減点??

遠隔操作の練習してますが、遠くから伏せっていうと、ご丁寧に毎回左足をたたんでくれます^^

大きくなれば直るかな?って思ってましたが、今のところなんの変化もありません^^
これって直るんでしょうか???
今もワタシの後ろでこうして伏せてます*^^*
折りたたみ足_a0153811_21271458.jpg


ロッちゃん直るといいねのポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-01-20 21:31