人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

ロマリン赤ちゃんの頃

“ロマの可愛かった頃の写真が見たい!”とうれしいメールをいただたので、今日は可愛かった頃=生後2、3ヶ月のロマをご紹介します^^

ちょっと前にも紹介しましたが、ロマは成田からやってきました。
アメリカに住んでいた私達は、帰国後できるだけ早くワンコと生活を始めたいと思い、
インターネットで子犬探し。6月帰国がきまっていたので、2月くらいに可愛い子をみつけても、あーーーー、もうちょっと遅く生まれてくれたら家族になれたのに…って涙をのむこと数回。でも、これもそれも運命ですね!!6月5日、ロマを見つけたのです☆
一目ぼれ*^^*

ブリーダーさんに連絡して、6月20日、帰国の次の日、見学にいく予約をしました。
でもね、この時、ロマはもしかしたら売れちゃうかもだったんです。5日から20日までの間、何回ブリーダーさんにメールしたでしょう…。まだいますか??って^^

そして運命の日。
いましたよ~♪♪
5,6匹連れて来てくれてたんですが、もうロマ以外目にはいりませんでした^^
契約成立です^^
ロマリン赤ちゃんの頃_a0153811_19163368.jpg


6月24日、ブリーダーさんから、26日にもう一匹子犬を福岡に送る予定があるので、一緒に送ってもいいですか?と連絡が。もちろんOK。いそいでサークルなどなどいろいろそろえ、準備万端。

こんな流れでうちに来たロマです。

ちょっとずつ慣れてきたかな?
7月1日。モデル立ちで、パチリ☆
ロマリン赤ちゃんの頃_a0153811_1917364.jpg


だいぶ慣れたよね!
7月23日。やんちゃ顔で、パチリ☆
ロマリン赤ちゃんの頃_a0153811_19174196.jpg


本領発揮ですか!
8月3日。コロコロのおなかをだしてパチリ☆
ロマリン赤ちゃんの頃_a0153811_19182087.jpg
ロマリン赤ちゃんの頃_a0153811_19183747.jpg
ロマリン赤ちゃんの頃_a0153811_19185124.jpg


あっという間に大きくなるから今のうちに写真いっぱい撮るといいよーとの皆さんのアドバイスで、たくさんの写真を撮りました!動きが早くて、いい写真は数枚ですがね^^;

この頃がやっぱり一番可愛かったなあ。
ちょっとずつ鼻が伸びて、大人顔に。
その様子はまた明日^^

応援のポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-01-12 19:23