人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

撮影会

撮影会_a0153811_21451824.jpg

もかちゃんお久しぶり~♪ 相変わらず、アイラインばっちり、なでなで大好きでとってもかわいいもかちゃん。

もかはロマの一番の親友です。飼い主との絆を深めたくて、ドッグランはやめちゃったけど、もかと遊ぶことだけは、ずっと続けたい飼い主です。
ロマも絶対もかという親友を失いたくないはずだよねー^^

もかパパ、もかママ、私達夫婦の待ち合わせ場所は百地にあるピエトロプロデュースのお店、ドッグカフェDECO凸です。

撮影会_a0153811_21462626.jpg
会って早速始まってしまいました。この2ワン、『おしとやか』とはほど遠い…(ごめん、もかパパママ) ま、たくましく育ってほしいと願う両家にとっては、合格点のたくましさです(笑)

撮影会_a0153811_21473179.jpg

ワンコ用お水をもらって、近況報告会をしていると、来ました!!ワンズのごはん★
今日は数あるわんこメニューの中から、『デリシャス』というメニューをオーダー。
ワンコ用、700円なり。人間並みのお値段です。でもかわいいわが子のため、おしくなんてありません^^

撮影会_a0153811_2150340.jpg

わずか数秒で完食でした♪

私達もそれぞれオーダーしたパスタをおいしくいただき、続いてはちょっと遅くなりましたが。。。のクリスマス撮影会、サンタバージョン★
撮影会_a0153811_21511111.jpg

撮影会_a0153811_21523774.jpg


飼い主達、かわいい、かわいいを連発。もかパパなんて、連写だもんね^^

続きまして、お正月バージョン★カフェのキャンペーンで特設ステージでの撮影です。
撮影会_a0153811_21531999.jpg

撮影会_a0153811_21534340.jpg


もかさん自慢の脚力で危うくステージ破壊か???となりそうでしたが(笑)これもまたかわいくとれました^^ 両家とも賽銭箱ががっちり写るようにワンコを座らせたあと、しっかりセットしなおしです^^ 

摂取の次は消費です。
もか家が調べてきてくれたドッグランに移動しました。中古車屋さんを改造して作ったドッグラン。屋根つきで、下はウッドチップ、ワンコも4,5匹しかいなくて、とってもいい場所でしたよ~。ロマははじめてのウッドチップの感触が気に入ったのか、ひとりうれしそうに走り回り、とっても楽しそうでした。ほかのわんこが居ようとやっぱり仲良しもかロマでした♪
撮影会_a0153811_21563370.jpg


今日はホントに楽しかった~★☆ もか家のみなさま、また遊んでね~!!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

最後に、もかママ、かわいいバック、カード入れ、ありがと*^^*大事に使わせてもらいます!
by lomalin0422 | 2009-12-27 22:00