人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

お一人様♪

午前中に行ったコナミで、話しかけてくれたとってもキレイなお姉さまがいまして、
突然

“お一人様好きですか??”

なんて言われちゃいました^^

そんな風に見えるのかなぁ。。。ま、お一人様、ダイスキなんですけど*^^*

そのお姉さまも、お一人様が大好きだそうで、一人イチゴ狩り、一人温泉、一人焼肉、などなど行くんだそう。一人イチゴ狩りと、一人焼肉は私は無理かなぁ。。。でも、一人と一匹が可能ならどこでも行けちゃいそうだなぁ♪♪
今日はパパ出張中につき、一人なんだけど、あいにくの雨。一人と一匹お出かけは中止となりました^^;

CD2にむけて、いろいろ練習中なので、お部屋の中で訓練タイム。
ロマ、頭の中ついて歩くことでいっぱいなので、行進中の伏せ、座れが苦手すぎ。両方とも一旦するんだけど、私が一歩を踏み出そうとすると必死でついてきます^^;伏せしたままホフク前進したり、座ったり伏せたりしたままなんとかツケのコマンドを守ろうと…
まじめだから全くの悪気もなく、かわいいんだけど、これ、時間かかりそう。苦手科目になりそうな予感。。。

自由科目は、CD1が終わってからいろいろ準備していたので、苦労しなくてすみそうかな^^
遠隔操作、ハウス、お手おかわり、まわれ、ゴロン、ウィリー、だっこなどなど。
今日は一番苦手なゴロンの練習ね♪
お一人様♪_a0153811_16143766.jpg

ロマ、ものすごーく運動能力が低いので、ゴロンも途中で止まっちゃうんだよね^^;
先生も見るたびに笑うんだもの^^ロマリン、アジリティー無理だね。。。って^^;

今もね、テーブルの上においた自分のおやつ見つけたんだけど、立っても届かなくて、あきらめてた^^;ヒュンって一言ため息ついて、テーブルから1.5メートルくらい離れて、ジーと見てる。ジャンプすれば届くのにね。ジャンプ知らないから。。。ホントに残念で可愛い子☆

このおやつ、私が後ちょっとでお出かけする時にあげようと思って準備してるもの。
パパいないから、もう一回コナミ行って、その後お出かけするんだぁーーーー*^^*
ロマ、お留守番お願いしますね♪


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2011-03-06 16:26