人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

はじめて記念日!?

はじめて記念日!?_a0153811_21205588.jpg

ジャジャン~♪
ブルアシぴっぴ、無残な姿に。。。^^;

ロマさん初めてのおもちゃ破壊です。

ブログみてたり、お友達の話を聞くと、おもちゃ破壊するんです!!って子、結構多いみたいで、私、実はちょっと憧れてまして。。。*^^*

今朝6時ごろ、ロマが私を起こしに来たので、寝ぼけながらも起きてみると、このお弁当用のしょうゆみたいなのと、私の顔を交互に見つめるんだけど、何が起きたか理解できなくてね。。。

“昨日の夜お寿司だったっけ??”

とか、寝ぼけながらも一所懸命考えてみた訳でして。

つまんでみたら、ピ~♪って言ったので、やっと理解☆

思わず、ロマ、よくできたね~なんて褒めてしまいました^^;
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
こんな蒸し暑いのに、布団を着るロマっていったい。。。。。。
はじめて記念日!?_a0153811_2129414.jpg

by lomalin0422 | 2010-06-16 21:32 | 日常