人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

至福の時☆

“梅雨入り”で、雨予報だった昨日も、そして、今日も、雨降らず。
うれしいんだけど、雨だから…ってまったりする気満々だったり、ジム行く気満々だったりするのがうらぎられちゃうようで、ちょっと不満^^;
昨日は急遽、鳥栖のアウトレットに行ってきました☆ ロマって飼い主と正反対で、人が多いところ大好き♪ しっぽぶんぶんで、愛想振りまきます。たまにでいいから、飼い主にもそうやってかわいい姿みせてよね^^;;

ロマさん、ちょっと前からお散歩後、毎日シャワーしてます♪
はじめはお風呂のなかでもウロウロウロウロしてたのが、最近はお座りしていい子にできるようになりました☆
そして、シャワーの後は大好きな時間♪

私のあぐらにぴったりおしりをくっつけて、準備万端*^^*
至福の時☆_a0153811_22402841.jpg

気持ちいいなぁ☆のお顔。
至福の時☆_a0153811_224236100.jpg

気持ちよすぎて伏せちゃうの図☆
至福の時☆_a0153811_2245276.jpg

もうすぐ寝るよ☆のお顔。
至福の時☆_a0153811_2246357.jpg


ホントに大好きなんです、ドライヤーの時間^^
私が使ってるドライヤーって、多分すっごくやすーい物。しかも5年くらい前の物。先日お友達に、今のドライヤーには、温風をあてても、当てたところが熱くならないとっても優秀な物もあるんだよって聞いて、今欲しいものランキング上位にランクされてます♪ 毎日使うものだからね~、ちょっとくらい高価でも、買っちゃおうかなぁ*^^*
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-06-14 22:58