人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

ロマとパパの関係

トレランではありませんが。。。。
昨日のお散歩で、パパとロマ、走ってました^^
ロマとパパの関係_a0153811_21553533.jpg

ロマとパパの関係_a0153811_2156475.jpg


中学生が部活で、つらそうな顔しつつも、懸命に外を走ってるのを見て、“あんなつらいならやめとけばいいのに…”なんてポツリと言うパパですが、、、、

走るの速いです!!持久力あります!!

なんかねぇ、悔しいことに質のいい筋肉持ってるんです>< 体はすっごく硬いのに、やわらかーい、しなやかな筋肉もってて…。うらやましい限り。。。

私は重いリュック背負って、カメラ片手にマイペース歩きなので、お2人さん、こんな風に途中途中、待っててくれました♪
ロマとパパの関係_a0153811_2225699.jpg


下りはロマさん、パパが下るのしばらく待ってて、距離があいたら、一気に駆け下りるってのがブームらしく^^、飛行犬も披露★
ロマとパパの関係_a0153811_2243522.jpg


パパが目に虫が入った~><なんてしてたら、心配そうに見上げたり。
木漏れ日の元、いいねぇ☆
ロマとパパの関係_a0153811_228612.jpg


私が実家に戻ってる間、初めてまともにロマのお世話をしたパパ。
ロマとの距離、近づいたんじゃありませんか*^^*??

そう、一週間ぶりに帰ってきたら、できなくなっていたことが一つだけありました。
そのお話はまた次回にでも*^^*
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-06-06 22:13 | お出かけ☆山