人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

ロマ赤ちゃん♪ と 今日のらん♪

ロッちゃんの新しいフードは、ドロドロのスープ。
はじめは何々???なんて戸惑いの顔をしてたロマも、2回目からはにおいを覚えて、飛んでくるようになりました。
昨日も、パパがご飯の用意をしてくれてる間、こうやって待ってたんだって☆
ロマ赤ちゃん♪ と 今日のらん♪_a0153811_1731887.jpg


お友達が、赤ちゃんのよだれかけをして、ごはん食べてるのを見て、とってもかわいかったので、ロマにも買おうかな~、よだれかけ^^ なんて面白半分で購入。
でもね、ロマには必需品なようです。 ぺちゃぺちゃ食べてるときに、自分の腕に飛ぶらしく、ご飯が終わった後に、ひたすら腕をペロペロ。なので、よだれかけ、とっても役に立ってます♪

洗い替えも欲しくなって、今まで未知の場所だったデパートの子供服売り場に行ったら楽しくてね♪
あんな風に、ワンコ用品のおっきなデパートがあったら、毎日通っちゃいそうだな…☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今日はらんちゃんのお見舞いに、いとこが来てくれました♪
ロマ赤ちゃん♪ と 今日のらん♪_a0153811_1717482.jpg

なでて、なでて~って鼻で手をツンツン。頭を押し付けます^^
らんちゃん、よかったね~♪♪ 
らんの元には、毎日毎日いろんな方がお見舞いに来てくれます。らんちゃんは愛されてるんだね~って改めて感じ、とてもうれしく、らんの事を誇りに思います☆
by lomalin0422 | 2010-06-02 17:24 | らんちゃんと実家