人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

あと一日☆

実家での生活も明日で終わり。
ワタシはのんびりと健康的、ロマは刺激的な毎日をおくっております♪♪
ロマさんの定位置は窓際   と、    ダイニングテーブルの母の足元(笑)
どこにいれば、楽しいものがながめられ、どこにいればおいしいものがふってくるか、よく心得ております^^

寒かったり、雨が降ったりで、ロマと自然を満喫って日はほとんどなかったけど、ワタシにとって小さいころからの思い出の公園に2日間行ってきました★

お家から、歩いて15分くらいかな? 牧野ヶ池緑地公園。
ちょっとした散策路や、池、子供用遊具、芝生広場、ゲートボール広場、ゴルフ場…とっても広い公園です♪♪
人が多くて、天気の良い日は散策コースを、ひと気が少なくて、曇りの日はボール投げ。
らんちゃんも連れて行ってあげたかったけど、ちょっとだけ歩いてみて断念しました><
2匹一緒に歩かせるのってとっても難しい!!! 多頭飼いのみなさん、すごい!!!って心から思いました*^^*
枯葉と同化するロマさん。福岡のお家のまわりは、新しく埋め立てた人工島だけあって、こうゆう自然の公園ってすぐ近くにないのです。やっぱりこの前のトレッキングの時もだけど、すごくすごく楽しそう♪
あと一日☆_a0153811_19501349.jpg

芝生の広場でもこのお顔★☆
あと一日☆_a0153811_1951278.jpg

満足していただけて、ワタクシもうれしいです*^^*

さてさて、今回の帰省の目的♪
明日が最後だけど、すっとずっと楽しくて、みんなが大好きだったレッスンは今日が最後。
みんな涙涙で、感動のラストレッスンでした*^^*
記念撮影。さすが、男性イントラ、集まったの女性ばっかりじゃあないですか!!ワタシも○○さんになってみたい(笑)
あと一日☆_a0153811_19564052.jpg

ワタシもちゃっかり2ショットとっちゃったり^^
実は2枚撮ってもらったんです。1枚目は、角度的に顔がでっかく見えちゃって^^;こっちが正解♪♪
あと一日☆_a0153811_19591788.jpg

あー、ほんとに最後なんだな・・・って思うとせつないなぁ。
いつか次が訪れることを願って・・・☆

そうそう、今日、ロッちゃん、ちょこちょこ母にもらって食べてるから太ったかも??って体重測定してみました。
4.6キロ。
ほっとです*^^*膿皮症のお薬も明日の朝でおしまいだしネ!!
明日の実家最終日。ロッちゃんお庭を満喫しておくれ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-04-17 20:10 | らんちゃんと実家