人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

南へ♪ 《食べる編》

いつもは土曜日も仕事の我が家。
連休はホントに久しぶりで、どこ行こう。。。。♪♪って悩みすぎて、どこ行くか決められず、とりあえず、南方面で。やまなみハイウェイが大好きなので、結局その周辺にお出かけすることになりました☆

青空の下のドライブはホントに気持ちがよくて、走っているだけで、満足*^^*

座ってるだけなのに、おなかはちゃーんと空き、ロマも楽しめるところで、って探した結果、やまなみ牧場で、ソフトクリームを食べよう!!

ロマ、乳製品が大好きです。
アイスクリーム、ミルク、ヨーグルト、いつもペロリ^^
なので、十分楽しいはず♪
やまなみ牧場のソフトクリーム、ヨーグルトは有名なだけあって、とっても美味☆

かぶりつくロマ。
南へ♪ 《食べる編》_a0153811_21124618.jpg

もうちょっと近づいてみましょう^^
南へ♪ 《食べる編》_a0153811_21132497.jpg

目が必死^^ キラッキラ☆★

ソフトクリームの絵のように伸びてもらいましょう^^
南へ♪ 《食べる編》_a0153811_21135411.jpg

合格です(笑)

そして、本日の食べ歩き、第3弾は。。。(第1弾は、サービスエリアで、すでに体験済み^^焼き芋でした。種子島のね^^ 第2弾がソフトクリーム)

やまめーーー♪♪
南へ♪ 《食べる編》_a0153811_21142956.jpg

生きたまま焼いてました>< 見てられませんでしたが、、、、
自然の恵みに感謝ですね☆

お店の前で記念撮影するも、やまめにしか目がいかないロマ。
南へ♪ 《食べる編》_a0153811_21145088.jpg

南へ♪ 《食べる編》_a0153811_21163839.jpg

大好きなママはここよーーーー^^;

パパが食べてる間も、くれくれ光線です^^
南へ♪ 《食べる編》_a0153811_21155070.jpg


お出かけ先で食べるものって、どれもとてもおいしく感じます^^
どれだけでも食べられちゃいます*^^*
ダイエット中の身ですが、連休中はこちらもお休みで♪♪

でもね、食べただけじゃないですよ!!普段の仕事のストレスから開放されるべく、リフレッシュ散策もしっかりしてきました☆
その模様は明日にでも^^

たくさん食べて、たくさん消費♪♪有意義な連休初日を過ごしたロマ家に、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-03-21 21:25 | おでかけ☆その他