人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

寒い日はくっついて♪

ロッちゃんが大好きなんだね、パパ^^
寒い日はくっついて♪_a0153811_20342854.jpg

幸せそうなお二人さん♪♪
寒い日はくっついて♪_a0153811_20345052.jpg

こんな寒い日は、あったまってくださいな。。。
みなさま、冬の再来に、お体にお気をつけください。。。。*^^*

ワタシはといえば、すっかりトレーニングにはまり、90分じゃあ物足りなくて、はやくコース変更のできる4月が来ないかと、早くも待ち望んでます。夜はいつもお2人さんを置き去りにして、コナミへ^^ パンプばっかりですが、楽しくって♪♪ 久しぶりにウエアも欲しくなって、昨日、大好きなアディダスのステラマッカートニーを見に行ってきました^^ロッちゃんも連れて行ったので、ゆっくり見れず、明日雪の中?出直しです☆
振り返れば、6月にロッちゃんが来て以来、洋服一枚も買っていない事にも気づき、料理も新しいメニューに挑戦することもなく、1週間に5冊は読んでいた本も、週1冊読むか読まないか、、、
ようやく自分のペースを取り戻しつつあります。
何事もバランスが大事だもんね*^^*

ランキングに参加しています。応援のポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-03-09 20:56 | 日常