人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年4月22日生まれ,♀,JRT,ロマリンです。6月まで住んでいたロマリンダという町の名前が由来です。


by lomalin0422

1ヶ月ぶりのパパがいる週末☆

今朝起きるまで心配だったお天気。

雨は降ってないみたいだし、パパ、1ヶ月ぶりのお休みなので、遊びに行きたい気持ちが強くて、お出かけ決定♪♪

むかった先は。。。競技会会場☆
晴れてたら、もか家と遊ぶつもりだったけど、地面もぐちゅぐちゅだし、見学だけね^^

ロマも目標はあるんです。CD1,CD2…できる限り挑戦したいな。
とはいっても、タイトルが欲しいわけじゃないんです。テストに合格できる実力と、どんな場でも興奮しすぎない落ち着きと、それがあれば日常でもかなり過ごしやすくなるんじゃないかという理由で、です。
何度も書いてるとおり、ワタクシ、きっちりできない性格、まーいっかの性格なので、こうゆうテストを受けるんだ!!ってのがないと、適当に終わらせてしまいそうで。。。
それと、アジリティー。一緒に遊ぶ意味で、挑戦したいなと思っています。

ちょこっと見学して、その後、唐戸市場に行って、新鮮な海のもの食べよう!!って思ってたのに、いざ会場について、見学しはじめると、楽しくてね~♪♪
ワンコと飼い主さんが一緒に作り上げた一体感を披露する場、素敵だな~って思いつつ、パパと最後まで見入ってしまいました*^^*

ロマのしつけ教室の方も、たくさんでていて、ちゃんとテントもあって、みんなで集まって応援したり、いいところ、悪いところを指摘しあったり、一体感をワタシも味わわせてもらって、ホントに楽しかったです☆

で、写真は一枚だけあるの♪
どんないい写真??って期待させてしまって申し訳ありませんが。。。。
ワンコの名誉にかけて、雰囲気だけね。。。
1ヶ月ぶりのパパがいる週末☆_a0153811_215683.jpg

みんなで笑った時のお写真^^ みなさまの想像力で、写真完成させてくださいな^^

帰宅して、今日はきゅうりをおすそわけ♪
すっごく欲しいとき、ロマのおすわりは、手より足のほうが前に出ます^^
1ヶ月ぶりのパパがいる週末☆_a0153811_20515873.jpg

ちょこっとずつ、かじっては大事に食べるロマなのでした♪♪
1ヶ月ぶりのパパがいる週末☆_a0153811_20522897.jpg

久しぶりの休日を満喫したパパに、ポチをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
by lomalin0422 | 2010-03-07 21:08 | おでかけ☆その他